2017年5月4日木曜日

なんか見え方が違てくるじゃない・・・・調べてみるものですね。

OLYMPUS E-300 カメラを処分しに大宮に行ったのにまた一台持ち帰ってしまった。コダックのセンサーを搭載したオリンパスのカメラということで気になっていたカメラなんですね。
コダックブルーは、確かに綺麗なんですよね。
後のオリンパスブルーへ継承後のオリンパスブルーへ継承されるわけで・・・。
一眼ミラーの構造も独特で興味深い。LEICAのM9もコダックのセンサーを使っているとのことでE-300は、コダックのセンサー搭載ということでとても気になっていました。LUMIX・LEICAレンズをE-300に取り付ければ何となく気分は、LEICA。

0 件のコメント:

コメントを投稿